コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/11(火)+5.3万

TariTaliのキャッシュバックが遅れてて、自分の中でExness大丈夫か?という気持ちが出てきたので資金避難させることに。

40万をbitwalletに移動、残高7万ちょいに調整、ロットも基本0.1にして、欲張らないことに。

ちなみに、TariTaliのサポートから久しぶりにちゃんと返信があって、キャッシュバックが反映されて無い件を調べてくれるとのこと。

これはチャンスということで、1月に消えたキャッシュバック9万についても調査依頼。

これで9万返ってきたら嬉しいな。

トレードは帰宅後からチャートチェック、ゴールドが2310超えたがってたので、抜ける瞬間にポチポチロング、本日高値抜けて、もう止まるところはないと思ったが、もたもたし始めたので手動で利確して終わり。

ほんとは2385にTP入れてたんだけど、8ドル値幅抜けたのでそこそこ満足した。

残高7万から一撃+5万だったということもある。

日次3万取れたら満足できる。

勝ってもそこまで調子に乗らないぐらいを継続していきたい。

 

やっぱりロットは1ポジ0.1で最大0.5ロットぐらいがちょうどいいかもしれない。

損切りもできそう。

f:id:tamatama_fx:20240612063124j:image

株と投資信託は、ちょいプラスで資産残高最高値毎日更新中。

昨晩FANG+は1%以上上がったので明日の評価額はかなり上がりそう。