コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/5(月)ノートレ

ちょっとした忘年会があって、昼間は仕事に集中、帰宅後はちらっとだけチャート見てノートレで終了。

23時頃、ゴールド売れそうだなーと思っていたのだが、朝チャートチェックして目線が合っていたことを確認できたのでそれだけで良かった。

0.1Lotぐらいは売っておいても良かったかも。

ほどんど戻しも無く下がってたので、多分、ハイレバ逆張りナンピンの人は死んだだろうなーと思ってTwitterみたら案の定という感じ。

全然関係ないけどSBIから住宅ローン切り替えの案内が来た。

手数料2.2%払っても金利が半分以下になるなら良いかも・・・