コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/7(水)の結果 +4.8万

昨日の夜、調子に乗って逃げ遅れたゴールドロングがプラ転するまで待って利確しただけ。

全ポジプラス狙ってたし、TPは1800なんだけど流石に含み損を20時間以上持ってるとプラ転で止めたくなるよな。

こんなことやってたらそのうち全損すると思うし、月次300なんか行かないよな。

(今月次79万)

今日はひどいレンジで見てて疲れた😌

ほんとはブレイクアウトするまでは静観してたらよかったんだろう。

ポジション持ち越したの久しぶりだけど、スワップないからその点はExnessに救われてる。

まあ何とかプラスで終えられたし、シグネチャーの取引量も今日でクリアしたっぽいのでこれからはロット無理せず普通に安全運転でやっていこう。

f:id:tamatama_fx:20221207230117j:image