コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/9(月)の結果 +4.3万

今日は、夕方2回と深夜に1回トレード

全部ゴールドロングで、それぞれ0.3万、3.3万、0.7万

1時間足の平均線が上向きのうちはずっとローングで拾っていこうと思って、強めの下げがあったときに拾っていた感じ。

そろそろ上げよりも下げの勢いが強くなってきた感はある。

基本ロット0.1のままやっていて、ポジション数が多くなってもExnessなら一括決済ができるので別にあまり問題ない。

残高25万超えたので、0.2Lotにあげてもいいけど、しばらく0.1でやっていく。

もうちょいトレードしないと、シグネチャー条件を満たすのが微妙だが、そのうち残高増えれば自然にロットが上がっていくので無理はしないようにしておこうと思う。

眼の前のチャートに集中して、良いトレードをすることだけ考えたほうが結果的にお金は残るので。

f:id:tamatama_fx:20230110071025j:image