コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/25(水)の結果 +0.6万

日中はほぼチャートチェックせず、帰宅前にゴールドレンジ抜けて下げてからの強めの反転を見て、これはNYで上げ続けるやつと思ってロングしたがあえなく捕まり、帰宅後にプラ転で逃げて終了。

捕まり方が良くなかったので、下でポジション追加はせずに見てるだけにしていたが、結果的にはこれで良かった。

残高6万に調整してたので含み損4万超えた時はまずいと思って逃しておいた7万を資金移動した。

これやるためにサブ口座は便利だと思う。

しかしなかなか残高が反映されず、ここでもポジション追加はできず。

利確後は思っていた通りダラダラと上がっていた様だが、見てられないので特にポジらなかった。

週足見ると、ゴールドは3ヶ月ぐらいずっと上げトレンド、ドル円は逆。

長期目線は変わらないので基本的に下げたら買うで行くつもり。

この13万からどこまで増やせるかな。

追加入金せずに月次200万ペースに戻したい。

f:id:tamatama_fx:20230126063423j:image