コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/23(木)のデモ+96

デモ口座、残高40万スタート

動きがありそうなタイミングで5Lot入れてサクッと利確するようなトレード。

基本5Lotでやって、100万まで行くも、途中で-80万の損切り

(20pipsのストップにかかった)

そこから110万捲って終了。

利確50pips、損切り20pipsを設定してやっていたが、

ロットが大きいので、利確はTPまで引っ張らずに額面で20万~30万ぐらいでサクっと利確。

損切りはちゃんと20pipsで切る感じ。

このデモ口座、確か5万スタートだったはず。

一発でうまくいくことは少ないが、無制限レバレッジを活用するのは悪くない気がする。

 

一応種銭150用意できたので、今日からリアルトレード復帰するつもり。

でかいロットを入れる欲望を押さえられるかどうかだけの勝負。

これ、全部飛ばしたらホント引退が見える。

月次100でいいんだけどなー。勝てると思うと欲張っちゃうよねー。