コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/19(月)の結果 +4.1万

20時半ごろからチャートチェック

ゴールドショートで1.7万

下げ止まってから今度はロングで0.5万

この時0.5ロットで6ポジ持ってたので、利確は3ロットショート入れて直ぐに全部止め。

これで9ロットトレードできたので後はチャンスがあればと思っていたが、そこそこ自信持って入ったショートが含み益からの損切りで−3.7万

上げの勢いが強かったので5ロットロングするつもりが、ちょい前に利確用に1ポジ2ロットに設定したのを戻さずそのまま2ロット10ポジ入れてしまい、慌てて直ぐ利確して+5.3万。

f:id:tamatama_fx:20230620064023j:image

久々にゴールド20ロット持ってしまって焦った。

含み益が多すぎて違和感に気づけて良かった。

直後に一旦下がったので多分気づかなかったら10万ぐらい損切りして精神崩壊してた。

ラッキーで勝てたので無駄なことせずに今日は終了。

想定外に30.5ロットポジれたので今月のノルマが1/3に減った。

後9営業日で60ロット、多分大丈夫。

f:id:tamatama_fx:20230620003333p:image