コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

7/7(金)の結果 −32.2万

雇用統計でやらかして全損。

ドル円SとゴールドLを同時に多めにポジション持ってしまって、どっちも天井と底で損切りされるという失態。

方向はあってるのでまあOKとする。

残高にあまり余裕が無いのに、ポジション入れすぎた。

ちょっと乗り遅れ気味だったので稼ぎたい気持ちも出てしまった。

その後、5万だけ入れて、11万ぐらいまで行ったが、最後大き目の勝負で失敗して全損して終了。

5万からの復活を目指した戦いは、2週間でプラマイゼロ、CBの分だけプラス5万ぐらいか。

7月は全週プラスで終えたかったのに出鼻をくじかれた。

今の状態だと、入れただけ無くなりそうで、入金するのちょっと迷うな。

スマホトレードと仕事中トレードだけはやめようと思う。(損切りが遅れるので)

f:id:tamatama_fx:20230710070749j:image

f:id:tamatama_fx:20230710070753j:image