コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/3(木)の結果 +0.9万

21:30過ぎに上下激しく動き出していたので、下落からの反発を少しだけ取って終了。

ポジってすぐ伸びたので、取り敢えず一発目はすぐ利確しようと思って止めたら、プラスの方に滑って1万弱、今日はこれで良いやと思ってやめてしまった。

正直、動きがよく分からず、売っても買ってもダメだろうなと思ったのもある。

23時のISMは少し見てたが驚くほど動きがなく、これで完全に諦めた。

レンジはトレード量を稼ぐには良いが、きれいなトレードで値幅を取るのは困難だろうからトレード終了。

あと連日仕事が忙しく、睡眠時間が3時間程度しか取れてなかったので早く寝ることにした。

今日(金曜日)も軽くやるだけにすると思う。

 

⇩ゴールド15分足(5分足だと訳分からなかったので)

f:id:tamatama_fx:20230804064920p:image