コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/9(水)の結果 +4.2万

飲み会後に帰りの電車でスマホで参戦。

これ自体が最悪なんだが、そこそこ酔ってて怖さが無くなっていたので更に良くなかった。

ゴールドショート、タイミング悪く踏み上げられてボジを足して合計4ロット、含み損13万まで行ってしまって、もうちょいで損切りかなと思ったラインで反転、全ポジプラスで逃げて終了。

途中で微益撤退できるとこも何度があったが、いつもそれで後悔するので全ポジプラ転まで待ってみたが、感触は良くなかった。

ポジが多かったので、最初のチャンスで逃げておくべきだった。

その後に入り直せばいいので。

まあ負けなかったからいいけど、そろそろ全損あるなと思った。

f:id:tamatama_fx:20230810080711j:image