コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/13(月)+0.9万

今週もそこまでやる気がなく、少ない金額からせっかく増やせたので、とりあえず5万出金し、残高3万弱からスタート。

先週から継続で、ゴールドショートして行こうと思い、帰宅後からポジションを入れていった。

損切りポイント付近で一応ポジション追加してみて、下がってくれたので多分抜けるだろうと思って様子見。

含み益2万ぐらいまで見たが、結局22時30分ぐらいの反発でSLに掛かって+0.4ぐらい

その後再度下がりそうな動きをしたので、追撃ショート、これはすっと下がってくれたので、すぐに利確0.5万

これはもうちょい引っ張っても良かったかもしれないが、日次1万弱取れたので、もういいやと思って終了した。

3万から+1万なら約30%増だから十分でしょう。

最初のトレードは+2万で利確しても良かったけど、大体その後伸びてがっかりするから、TPかSLに掛かるまで引っ張ろうと決めていたのでそれでOKとする。

たまに10$値幅ぐらい取れるホームランが出たらいいなと思いつつ、2塁打ぐらいを積み重ねていけたらと思う。

朝起きて、上昇に驚いた。やり続けてたらショートで全損してたかも。
f:id:tamatama_fx:20231114070431j:image