コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/22(月)−32.6万

ゴールドロング目線でチャンスを待っていて、21時頃から結構下がってきたのでロングを入れていったが、そのまま安値更新してしまい全損−6.8万

含み益からのマイ転でちょっとイラッとしてしまったのが良くなかった。

10万、20万入金して全損、最後20万入金してこれも−15万でここまで−53万、ここから何とか20万ほど取り返して終了。

もうちょいやりたかったが睡眠も取らなきゃということでやめておいた。

大きな指標もないのに無駄なトレードして失敗したなとちょっと反省。

月次−25万ぐらい。

まだまくれると思うけど大怪我しないよう気をつけねば。

f:id:tamatama_fx:20240123061312j:image