コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/15(月)ノートレ

お盆休み最終日ということでゴルフに行ってきた。

帰ってきて疲れて寝てしまったのでノートレ。

 

日曜日にビットコインを少し触って、4.5LotでCBは、3,495円

ゴールドより少し少ないけど、そこそこもらえる感じ。

ビットコインは動き出すと動きが速くてついていけない印象。

上げも下げも極端な動きをする感じ。

なので、4時間足ぐらいで見た方が良いのかなと思っている。

ロット下げて、損切りも大きく取って、その分大きな値幅を狙う感じ。

スプレッドが大きいのでチョコチョコやるのは向いていない(難しい)と思う。

レンジやチャネルの上限下限で止まったら逆張りして長く持っておく感じが良いのかと思うが、ポジション持ってると気が休まらないので、土日はよっぽど暇じゃなければノートレでスポーツとかして体を動かすほうが良さそう。