コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/14(水)の結果 +7.1万

19時半ぐらいからゴールドショートで参戦

トレード量を稼ぎたい気持ちと、何となくエントリーに自信が持てなくて細かく利確とエントリーを繰り返し、下げ止まりまで付き合って+1.1万

その後、反転上昇し始めてからロングに切り替えて、何度かロングして+6万

21時半の指標のところで結構大きめにポジション取ったのでもうちょい我慢できれば15万ぐらい取れてたんだけど、そこ以外はちょっと入るところが微妙だったと思う。

結局3時ぐらいまで録画したテレビ見てたが、FOMCで大きく動く前に寝てしまった。

イメージはドル円もゴールドも全戻しで、その通り動いていたので、ギャンブルしてたら勝ってたなとは思った。

結局20ロット近くポジれたので、シグネチャーまであと117ロット。

現実的に行けそうなところまできた。

早く家に帰ってスピード注文が使える環境でトレードできるなら、利確は全部両建てでやれるんだが。

そうじゃなくても利確は全部両建てにしてみようかな。

その辺の玉操作は知識がないので、これから実戦で体験しながら身につけていきたい。

f:id:tamatama_fx:20230615062554p:image