コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/3(火)の結果 +1.7万

昨日もゴールドショートのみ。

しかし入るタイミングが悪く、最初は建値付近で終了0.4万、2回目は、かなり踏み上げられたが切らずに持ってしまってかなり長時間ストレスに晒される羽目に。

何度かプラ転してたのだが欲張って逃げず、最後は23時の指標前に止めようと思って終了、+1.3万

ドル円は150円超えるだろうと思ってて、ゴールドは売っとけばいいだろうと思っていたが安易な発想だったかもしれない。

結局ドル円、150円は越えたがその後円買い介入のような大きな動きでクロス円全部下げ。

ゴールド乱高下で参戦せず。

なんか前は指標とか大好きだったけど、最近はゆっくり動くチャートのほうがやりやすいと思い始めてきた。

f:id:tamatama_fx:20231004062449j:image