コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/6(金)の結果 +3.4万

ゴールドショートから入り、これが捕まり雇用統計前に全ポジプラスで逃げて1.3万

その後の乱高下でまたまたショートしたが感触悪く、すぐに逃げて+2.1万

最初のショート、なぜか結構自信があって、すぐ下がるだろうと思い込んでて大きめのロット入れてしまって切る事ができず、含み損30万以上になってしまった。

雇用統計後まで引っ張ってたら結果的に40万ぐらい取れてたかもしれないけど、最後は上だったので建値か微益で終わった可能性が高い。

プラ転は逃げておくのと、日次プラスで勝ち逃げするマイルールにより今週のトレードは終了。

レバレッジ200倍トレードの割に週次+12.6万、まずまずだったと思う。

100倍ぐらいでもいいのかも。
f:id:tamatama_fx:20231008064007j:image