コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/29(水)+1.2万

口座残高が微妙に多いので、取り敢えず今週のプラス分を2万だけ資金移動。

3.7万ぐらいないと銀行出金できないので。

今まで資金移動使ってなかったけど、これをやっておけば調子に乗って全損することも無いかも。

昨日も早く仕事終えて整体行ってから帰宅、チャートチェック。

強めの下落から上昇し始めたのを見てロングを2ポジだけ。

すぐに含み益になったが、今回は伸ばすと決めて、ポジションを3つ足して放置し、22:30の指標前に伸び切ったところで利確。

0.25ロットしが持ってなかったが、4ドル値幅ぐらい取れたので、1万超えたので満足して終了。

この後急落したところで拾うかショートするか少し考えたが、よく分からなかったので手を出さなかった。
f:id:tamatama_fx:20231130071700j:image

Pixel8が届いたので初期設定を少々。

Hazelカラーは微妙だった。

要するに泥の色。

速攻でカラフルなケースを探したが、まだいいのは見つかっていない。

車の中に置いたときに目立つように明るい色がいいのだが。

サイズはコンパクトになったがそこまでの差は感じない。

サクサク動くかどうかもあまり差を感じない。

顔認証とか電池持ちとか、ちょっとした改善があるといいのだが。

ケースとフィルムがまだ来てないので外出デビューは来週からかな。