コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/21(水)+0.9万

トレードは帰宅後の夜から

ゴールドショートをポチポチ入れて、全ポジプラスで利確を2回やっただけで終了

一応TPを直近安値よりちょい下に入れていたが、1回目も2回目も待ちきれずに手動で止めてしまった。

自宅にいたのにあまりやる気はなく、テレビ見ながらスマホでテキトーにやってしまった。

ということで深追いはせずに終了。

月次20万ぐらいのトレードなんてこんなもんで十分なんだけど、だいたい欲を出して途中でおかしなことになる。

今月はこのまま月次+40万以上キープできてれば良しとする。

f:id:tamatama_fx:20240222070357j:image

投資信託はー4万ぐらい。

でも、火曜に注文した30万円分が昨晩の終わり値で約定したので良い押し目買いになったっぽい。

賞与出たので、成長投資枠の残り130万を埋めようと思う。

22日注文受付だと、約定が23日付の評価額だからすでに上がった額になるのか。

賞与が思っていたよりも全然少なかったので、家電の買い替えは一旦見送ろうかな。

FXがこのまま月次100万ペースに乗ってくるならその時買えばいいかなと。