コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/29(木)−32.4万

久しぶりにやらかした。

23:45の指標後にロング2回で+0.9万

普通ならここで終えるのだが、月次50万まであと3.2万とか余計なこと考えてついよくばって天井付近でガチャガチャやって損切りを繰り返し、全損2回、入金15万を3回、朝方ショートしたのは持ち越しとなった。

月次は結局+13.4万で終了。

年次マイ転してしまった。

先月は大きなマイナス2日続けてしまったので気をつけねば。

月末最終日、無理にやらなくてよかったなと少し反省。

3月はロット戻して月次100万目指そうかなと思ったが、負けたときはロット下げるのが基本だな。

ということで冷静に退場しないようにほそぼそと続けることにする。

f:id:tamatama_fx:20240301072311j:image