コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/4(木)+4.7万

帰宅後、大谷選手のHR関連動画見ながら寝落ち

前日全損からの逆転だったので、今日はノートレでもいいかなと少し思っていたのもある。

2時過ぎに目覚めてトレード開始、というか雰囲気だけでエントリー

まずはゴールドロング、TPを2300に入れて放置するつもりが結構含み損を抱えてしまい、プラ転で逃げて+0.1万

直後から上抜け、結局2300も突破、ドル円の動きが怪しかったのでまあ致し方なし。
f:id:tamatama_fx:20240405034729j:image

気を取り直してゴールド見てみたら、こちらもレンジから上抜けたっぽいので強気でロング、スパッと抜けてくれたのですぐ利確して4.6万

深夜に何となくでポジった割に額面がデカかったので満足して終了。

f:id:tamatama_fx:20240405034740j:image