コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/9(木)の結果 -10.9万

夕方までほぼノーチャンスでトレード無し。

飲み会前にポン円S、電車移動中に+4万ぐらいまで見たが、戻りが強かったのでちょいプラスで手動決済、+1.3万ぐらい。

飲み会終了後、ポン円S損切り-2万、ゴールドLで、+2.4万ぐらい。

最後、ポン円Sを3Lot入れて寝て、起きたら全部SLに刺さってて-12万。

全体的に方向が分かりにくく、無理にエントリーしなくても良かったと反省。

あとは、振り返ってみたら損切り位置があまり優位度が無いようなエントリーが多かったと思う。

飛びつきとはちょっと違う、レンジの真ん中ぐらいで入ってしまうやつ。

今週+13.6万

今月-3.6万

タリタリ入れたらプラスだとは思うが、トレードだけでプラスになるようチャンスを待って、短時間で一撃10万以上取れるようなトレードを心がけたい。

最近めちゃくちゃ寝不足だ。