コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/20(火)の結果 +2.5万

朝からずっとチャート見てたけど相変わらず勝てる気がしなくて見てただけ。

18時前ぐらいにゴールドショートで+0.5万逃げ。

19時半ごろ、上に行ったので、戻り売り0.5Lotを4ポジ、すぐ逆行したけど再度下がってきたところで追加4ポジ、合計4ロット

プラス2万の利確を見逃して逆行を食らい、含み損5万ぐらいまで見て切ろうかなと思ったけど、一応1時間足確定まで待とうと思って待機、ちょうど20時ごろにプラ転して更に下に行きそうだったのだが、すぐまた戻りそうだったので+2万で逃げ。

昨日みたいに強めのショートカバーが来そうな雰囲気も感じないのでドテンもできず、4Lot投入して2万じゃリスクに見合ってなくて全然ダメなんだが、今日は勝てない日と割り切ろうかなと思う。

利確したあと、上に振ってから下抜けたので、結局売っても買っても勝てたってことかな。

レンジでガチャガチャやるとろくなことがないのでホントもうやめとこう。

予想では、ゴールドは昼間の高値ぐらいまで戻るかな。

 

今週+11万

今月+107万

f:id:tamatama_fx:20220920200239j:image