コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/20(木)の結果 +5万

午後、仕事中に少しトレードして、売って買って往復で損切りしまくりー0.9万
ショートで取り返し、+1.4万
そして夜、21時30分にゴールド急騰したので、タイミング見ながら少しずつロング入れていったが、ズルズル下がってきてしまい、含み損7万ぐらいまであり、23時に再度上昇したところで、全ポジプラスを見て決済+5万

高値更新したので、更に上に行くかと思ってたのだが、そうでもなかったので止めて正解だった。

その後、押し目買いを2ポジだけ入れたが、グダグダしてたので早朝に損切り

基本オーバーナイトはしないことにしているので。

これで週次10万超え、金曜日はノートレでもOKとなった。

指標のときの入り方、ちょっと良くなかったので気をつけねば。

同じようなシーンが来たら、最初の2ポジはさっさと切って、下げ止まったところで厚めにポジション入れたほうがいい。

午後一のトレードはそれができてたはず。

ナンピンで救済したようなトレードは、近い将来全損すると分かってるので気をつけよう。

とりあえず今日も10万出金するか。

f:id:tamatama_fx:20230421082138j:image