コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/15(月)の結果 −9.3万

飲み会でご機嫌で帰宅した後トレード開始。

ゴールドロングを損切りした後、これは止まらないと思って思いっきりショートしたのが踏み上げくらって全損。

先週ちょっと増えた分もろともなくなってしまった。

特にチャンスでもないところで変なトレードした。

10万ぐらいはいいやと適当にやってる感じがする。

同じ過ちを繰り返してダメだなと。

やっぱり自分の金銭感覚にあった残高でやらないとダメだなと改めて思った。

明日からどうするか考えよう。

ゲムボ100%の時に50入れて証拠金100ぐらいでやってた時が一番自分らしかった気がする。

100入金は多すぎるので、60ぐらいからやってみようかな。

f:id:tamatama_fx:20230516011056j:image

丸数字はポジション数