コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/9(金)の結果 −34.9万

21時30分の指標待ち、ゴールド上昇を見て、下がったところからロングを入れたが、そのまま下がってしまって、結局持ち越し。

先程(月曜朝一)で諦めて損切り−34.9万

ちょいマイナスで切るチャンスもあったんだけど、そのまま上がっていきそうで切れなかった。

月曜の朝、急落で全損するという最悪の夢をみて、これはダメだと思って70万だけ資金移動して、最悪の事態は避けた。

そして、ゴールドが急上昇する感じでは無いのを見て全部損切り

先週から、ちょっとトレードのロットが大きくなって来ていて、大きな含み損を耐えるトレードが何度かあったので、そのうちやらかすだろうなと思ってたけど、このぐらいで済んで良かったのかもしれない。

今週のトレードどうするか迷うな。

やる気が出るまではしばらく休んだ方がいいかもしれない。

f:id:tamatama_fx:20230612074820p:image