コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/21(火)+1万

日中は真面目に仕事してたが、たまにチャート見てた。

ゴールドが上昇してたのでロングしたかった。

押し目つけた夕方からトレード開始。

初手はちょっとタイミング早く、プラスになるのに時間がかかったので最初の全ポジプラスで逃げて0.5万。

指標ないしそこまでやる気はなかったが、帰宅後にチャート見たら上昇の勢いが増していたので若干押したとこから強気にロングして、上抜けたところですぐに利確して+0.5万

朝チャート見て、2007まで行ってたのを見てもうちょい引っ張りたかったなと。

ポジション落として、値幅取る練習、そろそろ真面目にやったほうがいい気がしてきた。

ずっと思ってるけどなかなかできないのだが。

要するにロット入れ過ぎなんだよな。

残高2万から1万取ってるんだから贅沢は言えない。
f:id:tamatama_fx:20231122061624j:image