コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/25(木)+5.7万

早めに帰宅して、夕方からチャート見てたけど、狭いレンジで手が出せず。

22時30分の指標で決着がついた方についていくという考えで待機。

指標後の初動、ゴールドは強烈に売られていたので、戻り売りかなと思ったが、戻りが強すぎて売れず、逆に下げを否定されているようだったのでロングを入れた。

利確の指値入れておいたが、次の5分足で全ポジプラスを見て逃げてしまった+5.7万

少しあとに更に上抜けてしまって、10万ぐらい取り逃したなと少し思ったが、5万取れたのでまあ良しとした。

その後、再度下がったときにまたロング入れ直しても良かったが、勝ち逃げでいいやと思ってやめておいた。

口座残高10倍で金額も10倍ぐらいのトレードができているのでOKかなとは思う。

これ、口座残高を更に5倍、300万ぐらいにして、基本のロット2ロットとか3ロットにしていく未来はまだ見えない。

200%ボーナスが貰えたとき、100万入金して1週間で150万ぐらい取ったときはあったが。

きちんと損切りする、再現性のあるトレードしないとな。f:id:tamatama_fx:20240126073443j:image