コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/6(水)+0.4万

朝、25万出金

これで今月の勝ちは確定(全損&入金しなければ)

トレードは夜仕事終わってからスマホで1ポジだけロング取って終わり。+0.4万

上抜けそうだったけどいつも通り飛び乗り気味だったのですぐ止めてしまった。

帰宅後は疲れて寝てしまって指標はスルー。

今週は昨日のプラスがあるので無理しなくていいかなと。

雇用統計のときに分かりやすい動きがあれば少しやればいいかなとは思う。
f:id:tamatama_fx:20240307062944j:image

株式はかなりの下落があって−11万ぐらい。

テスラとアップル、やばいなー

今年の新NISAの成長枠一括で埋め終わってるので下がっても足せないからやることがない。