コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/5(火)+11.1万

20時頃からトレード開始

ゴールドが高値更新しそうだったので、0.01Lotでちょっとずつポジション入れてみたが、思ったより利益が出たので、一旦利確+0.5万

その後はダラダラ下がってしまったので、手は出さずに指標待ち。

23時過ぎに上がり始めたときに0.5Lotに上げてすぐ利確+1.5万

24時の指標後の急騰に乗れなかったのを取り逃し、下がったところでロングを入れてみたが、ダラダラ下げに飲み込まれて全損-8.3万

多分、再度高値目指すだろうと思ったので、15万入金して、3Lotロング、日次プラ転から更に少し伸びたところで利確+15万

ここで終えても良かったが、多分ロングしとけば勝てるだろうという気がしたので、その後も少しロングで取って+4万

日次10万超えたのは1ヶ月ぶり、金額で満足して終了。

全損したのは良くはないが、元は3万なので割り切っていたのでまあ自分としても許容範囲。

これ、飛び乗りじゃなくて引き付けてエントリーできたら良かったのだが。

このペースで続けるか、一旦出金して、また小ロットにするかは要検討。

迷ったときは一旦出金してしまったほうが結果的に良いことが多いので多分30万出金する。

f:id:tamatama_fx:20240306080434j:image