コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/11(月)+0.7万

仕事が結構遅くなってしまい、チャート見始めたのは21時頃から。

帰りの電車でゴールドショートして、すぐに下抜けして、これは貰ったなと思ったが、急反発してしまい、逃げ遅れ。

でも下がるだろうと思ってショートを足して少し放置。

22時30過ぎてまた下げ始めたので今度は逃げ遅れないように利確。

もっと下げそうだなとは思っていたが、5000円以上取れたので良しとした。

案の定その後は10ドル以上下げということで少しがっかりしたがこれももう慣れた。

明日は指標もあるしもっと取れるだろうと思うことにした。

アメリカ株は好調、前日比+6万ぐらい。

買って放置の確定拠出年金に負けたくないな。

旧NISAも元本復帰。

クリスマスプレゼントください🎅

f:id:tamatama_fx:20231212064355j:image